こんばんはニコニコ

陣痛も破水もきませーん笑い泣き
昨日から必死にアメブロも開かず陣痛ジンクスを検索し、こなしてるというのにチーンハードなんはやってないです。できるやつだけ(笑)

もう今日の出産を諦めモード

でも懲りずにバランスボール乗ってたりします←


ダンナちゃんはどうやら今週末の土日に来てくれる模様です


月曜日の計画分娩になるのかなねー
やっぱりできたら今週中に産みたいんやけどうーん

                      リボンリボンリボンリボンリボン


ムスメちゃんは福岡に来て、パパがいる間はとても楽しそうにしていたんですが…
パパに会わない時間が長くなり、
私があまり構ってあげられなくなり、
近くの公園がめっちゃ汚くて外遊びがあまりできなくなり、
私に怒られることも増え、
ストレスからか気がついたら自分の拳を自分で噛むようになりましたショボーン
それも手が真っ赤に歯型がつくくらいアセアセ
よく唸るようにもなりました。
我慢…してるんでしょうね。

里帰りしたのも私の勝手。
妹ができるのもムスメちゃんには関係ない事情。

保育園入園できてたし、里帰りしないっていう手段もあったのではないかと今更ながら考えてしまいます。
あと、私の愛情不足かな…

泣いても笑っても一週間以内には出産してるはずなのでキョロキョロ
とりあえず陣痛ジンクス頑張って、なる早で産み、早く大阪に戻ってムスメちゃんの日常を取り戻してあげたいなと思いますニコニコ

次は出産報告の記事をあげられたらいいなーお願い