こんばんはニコニコ

今日は妊婦健診に行ってきましたルンルン

今日は託児のある日だったので、ムスメちゃんは託児ルームに預けてニコ

なんか緊急の帝王切開があったとかで待ち時間長いぶー
朝から何も食べてないんだよなぁ…←体重対策
体重測定終わったし、パンかなんか食べたいなとか考えてましたてへぺろ

NSTではバンバンお腹を蹴ってくれ、
元気を証明してくれたしと安心してたら

妊婦健診で胎児の推定体重3485gを叩き出しましたポーンポーンポーン

もう既に頭引っかかって出て来なかったムスメちゃんの出生体重超えてるやんチーン

「もうひとくちもお菓子食べないでね」真顔と言われましたショボーン

明日25日やから太宰府天満宮の梅が枝餅が25日限定でよもぎ餅バージョンが売られるらしく、それ食べたかったのに笑い泣き梅が枝餅大好き♡

週末はミスドのトシヨロイヅカコラボのドーナツ全種類制覇しようと思ってたのに笑い泣き

何よりこの健診の後チョコレート買って帰ろうと思ってたのに笑い泣きカレドショコラ…♡

頭の中をスイーツたちが走馬灯のように駆け巡る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、「ちっ、言われる前に菓子パン買って食べときたかった」ともアセアセ←がめつい

健診は内診もありましたが

子宮口1ミリも開いてきてないそうなチーンチーンチーン

「これじゃあ計画分娩の日も決められない」と言われ笑い泣き

今日「私30日に産みたいんですぅデレデレとか言おうと思ってたのに、話にならないレベルっぽいです笑い泣き

来週月曜日再度診察して…
実費だから高いのにチーン

ダンナちゃんにLINEしたら
「産後好きなようにしていいから今はお菓子我慢しろ」ショボーン

自分の体重にもショックだったけど、
赤ちゃんの体重にもショックでしたぐすん

来週月曜日まで
ぽってり苺ラズベリーリーフティー
ぽってり苺とりあえず歩く!!!
ぽってり苺スクワット
ぽってり苺バランスボール
ぽってり苺赤ちゃんに呼びかけ
ぽってり苺おっぱいマッサージ
ぽってり苺お菓子我慢

頑張ります真顔