こんにちはニコニコ

今伯母の家にきてやっとWi-Fiが繋がりましたキラキラ

ダンナちゃんにムカついていたので吐き逃げさせてくださいえーん

6日は大学の時の部活メンバーと飲みにいき
7日は高校の時の友だちと飲み@岡山

7日は母に用事があり暇だった私ニコニコ

ダンナちゃんに電話すると交通費がもったいないから鈍行で行くから今から出るわー口笛

iPhoneを探すで見ると怪しく思ったのでストーキング
隣の駅のパチ屋ムキー
要するに…
鈍行で行くと言いながら実は新幹線で行き
その時間差をパチスロするとう算段ムキームキームキー

小賢しいムキームキー

しらじらしく人身事故って出てるけど大丈夫?ってメール送ったらしばらく返信来ず

もう一度iPhoneを探すと隣の駅に
「3分くらいしか遅れてなかったよー」とあくまで鈍行で早く電車乗ってる設定だから過去形

そんなにパチに行かれても困るし2月に出玉規制がかかったらやめてねって言ってあるけど

嘘をついてパチに行ってるのが何よりもショックでショボーン

しかしとうしたらパチやめてくれるのかしら笑い泣き

星星星星星星

明日大阪に帰りますニコニコ
荷物もゆうパックに持ち込み完了しましスカート

昨日は天神に出て伯母にいっぱいお洋服買ってもらったのでまた紹介させてくださいニコ