いつもブログに遊びに来ていただき、いいね&コメント&読者登録ありがとうございます♡

京都まで手土産を買いに行ったお話を掲載したのですが…

電車でちょっと怖いことが滝汗

電車を降りるときに電車内で前の60代くらいの女性にベビーカーがコツンって当たったんですアセアセ
「ぶつけた」というより「当たった」くらいの感覚だったんですが
その女性、私が段差があるため四苦八苦して電車からベビーカーおろしてるところツカツカと歩み寄ってきたんです((((;´・ω・`)))
「ごめんなさい」って言ったら「ふん」って出口の方に行ったんですけど

京都の女性こえーーーゲロー←超偏見

ベビーカー当てちゃった私が悪いんですけど
歩み寄ってくるとか…

ベビーカーの操作?気をつけているつもりなんですけど改めて気をつけなければと思いました…特に京都で←偏見

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

そして。


昨晩から義実家にいます真顔

昨日午後12時過ぎににダンナちゃんからLINEが来たんですよメール
「午後半休もらえそう」って
そのあと
「岡山まで飲みに行ってくるわ」
友だちから29日に岡山駅に集まるから飲みにいこうと誘いが来てたけど仕事なので断ってたのは知ってたけど…
!?私とムスメちゃんは!?と聞いたら…
一緒に来るか、翌日義父に迎えにきてもらって3人で義実家行くかってびっくり渋滞巻き込まれたら5時間…気まずいだろ

ダンナちゃんお休みもらえると言う事で浮かれまくり真顔そしてテメーは飲みに行くの決定かいムカムカ

まだ何の準備もしてませんけど?福岡へ宅配便で送る荷作りしかしてない
調整しまくって買い物せずに30日の朝まで持たせた食材たちが冷蔵庫にいっぱいありますけど?
こいつの思いつきでなんで苦労しないといけないんだームキームキームキー

飲みに行くのはソッコーで却下しました真顔
そしたらダンナちゃん義実家に帰りたいと。
義実家への自分の愛を語り出してゲロー
この時点で午後3時過ぎショック

逃げ恥の再放送見ながら義実家への準備を始め
ダンナちゃんにムカついてムカついて喧嘩になり炎
着いたら21時過ぎるということで先にあるお風呂に入り、洗濯をし
義実家帰省の準備をしながら
食材たちを料理したり…
義実家に食材を持っていく準備をして白菜とトマト忘れて捨てる事が決定。野菜高いのに…
午後6時義両親大阪到着。1時間待ってもらい
午後7時ごろ大阪出発チーン←ほんまにこんな顔になった
午後9時半過ぎ義実家到着
ムスメちゃん場所見知りと人見知りを発動したうえ車内で爆睡だったため寝なくて私にべったり笑い泣きパパもダメ…

本当に昨日の午後から怒涛の展開で死ぬかと思った…
そしてまだ胸の奥にダンナちゃんの自分勝手さへのムカつきが残ってますもやもや

さて、そろそろ起きないと…
もしかしたら年内もう更新できないかもしれません。と言いつつするかもしれませんが

今年はブログに助けられる事多々ありました。
産後うつになりかけてた時も
育児の孤独感に泣きそうになった時も
助けてくださったのはブログを通じてお知り合いになれたみなさんのおかげです。
本当にありがとうございましたハート

では皆さま良いお年をパー