昨日ムスメちゃんが起きて午前診療ぎりぎりに病院行って来ました!

だっこ紐つけるまえもお腹がありえなく動いて、ぐぉーんって音が鳴って

こりゃまずい滝汗

病院は結構人がいて風邪流行ってるのねって感じアセアセ

「心音聞いてもお腹の音も異常はないけど、顔色悪いし、吐いてるならどこかでウィルス性の胃腸風邪もらったのかなぁ…下痢もしてないし」ってすっごく曖昧チーン

吐きどめの座薬と鼻水用のシロップを処方して頂きました手
嘔吐止まらず、熱出たらまたきてーってキョロキョロ

病院を出て隣が薬局だったんですけど、同じく隣からの流れで人が溢れてました。

愚図るので立ってあやしてると

うーゔぇーって感じでムスメちゃん胃液吐きましたゲロー離乳食飛ばしたから吐くもんなかったんだね…
なのに薬局の人誰ひとり気づかず真顔
ひとりの人に「娘がもどしてしまいまして…」って言ったけど「ハイハイ」って感じで対応してもらえずチーン
自分とムスメちゃんは拭くけど床に落ちたやつは私はどうしようも…オロオロしてると人がまた入ってきて踏みそうになるしもう一度声かけると、思い出したように吐瀉物にティッシュかけました真顔
薬もらってすみませんでしたって謝って帰ったけど、忙しいのはわかるけどもうちょっとちゃんと対応して欲しかったなアセアセ

帰って速攻で着替えさせて、座薬入れるもそれが刺激となってうんちが出たらしく、真っ白い座薬がそのままオムツにびっくり
まぁ出切ったやろうし、全然薬溶けてなかったし、ともう一度座薬入れて元気のないムスメちゃんとそのまま一緒にお昼寝zzz
2時間近く寝て、オムツ見るとまたうんちと座薬がガーン

出てきた座薬はそのままうんちとトイレに流してたんですけど、綺麗に拭いてもう1回入れるのが正しいやり方らしいです笑い泣き2回ともトイレに流しちゃったよー

まぁちょっとは効いたかなと思って3回目の座薬はやめておいて、離乳食は野菜➕お粥でいつもの1/4から半量くらいで様子見てますナイフとフォーク

今日は元気に動き回っているので回復したのかなーと思いますが今日まではお家に引きこもろうかな…メリカリで思わぬ感じで売れてしまったけど明日発送しよう

{930FAAE9-A91E-459E-A3F2-35D405F088AD}

↑昨晩死んだように眠るムスメちゃん

早く良くなっておくれハート