いつもご訪問&いいね、コメントありがとうございますニコニコ

今朝離乳食を作っていたらムスメちゃんが寄ってきて、ご機嫌につかまり立ちUMAくん

「いないいないばあ終わったらご飯だよー」と声かけてたら…
咳き込むと同時に朝飲んだ母乳全部吐き出しましたゲロー

本人ビックリガーン
私もビックリびっくり

慌ててお風呂に連れて行き手足についたおゲロちゃんを洗い流しアセアセ

洋服を着替えさせましたTシャツ

とここでグズグズびっくり

機嫌悪いどうしよう…と思ったらただ単に眠かったようです…そのままおやすみになられましたねー

朝作った離乳食↓
{BF01FDA3-DD73-4A9D-B95A-0DCFAAD15795}

きなこトースト(とっても簡単でした!レシピはこちら)
かぼちゃヨーグルト(潰す前・ヨーグルトかかる前)

私が美味しくお昼ご飯に頂きます笑い泣き

嘔吐の原因…思い当たるのは

おっぱいがパンパンだったのをがっつり飲ませたからやろか昨日パンパンを搾乳機で絞っても50mlしか出てへんかったから違うと思う

昨日後追いが酷くて、夜離乳食作ってる時に納豆のおやき作ってたら手に匂いが付いたので、思わず「必殺!納豆臭」と言って納豆の匂いを嗅がせたからやろか…バカなことしてます…

それとも昨日さんざんチョコレート食べまくったから母乳が変な味やったんやろか…

オールフリーのライムショットがあかんかったんやろか…そもそもライムサワーそんな好きじゃないからもう飲まないけど

とりあえずまだ鼻水が少し出てるので病院行ってきますニコ
今週末旅行なのになー
機嫌も悪くないし何事もないと思いますがアセアセ