こんばんはAbemaTV

ちょっと前の話になりますが、耳鼻科デビューしましたキラキラ 

お風呂上がりにたまーに耳掃除してたのですが詰まってないか不安もあり…

行って綺麗にしてもらって来ましたニコニコ

{9B82F866-830A-4594-9CD1-93D2CFB4586C}

ちなみにムスメちゃん耳鼻科の待合で初めてアンパンマンを見ましたハートアンパンマンデビュー

初めての耳鼻科での耳掃除はギャン泣き

そしてお医者さん曰くムスメちゃん
耳垢がウェットタイプらしいです
ダンナちゃんの統計ではウェットタイプは脇が香る方が多いらしく落ち込んでましたダンナちゃん自身もそうだから←

なので耳掃除は入り口の見えるとこのみで、あまりしちゃうと奥に押し込んじゃうので耳鼻科に来てくださいって言われました


年3回くらいって言われましたが多分半年に1回くらい行きますにやり

そして表題の通りムスメちゃん、一昨日から鼻グズグズですチーン

朝起きるとそれはもう鼻水が顔で大量に固まってますびっくり
他、特に熱とかひどい咳とかはないので鼻風邪をひいたのかな…?

昨日から毎日小児科にて鼻水吸引してもらってますUMAくん
明日も行くことになりそう…!
そして支援センターとかには行けないえーん
鼻水以外は特に問題ないので動き回ります
鼻水拭きすぎて鼻の下カピカピになっちゃいました

今週末はパパと支援センターデビューしてもらうつもりなので何としても元気になってもらわねば…!!私の自由時間がなくなる〜