いつもいいね!コメント、読者登録ありがとうございます♡
わたしも育児の合間にみなさまのブログ行くの楽しみです^_^
私なんかがコメントしていいのかな…とか思っていいねはできてもコメントできずにいたりします(´>ω<`)

一昨日はダンナちゃん飲み会でした生ビール

↓うすーくグチもやもやスルーしちゃってくださいアセアセ
週半ばでムスメちゃんが3回食になって機嫌がすこぶる悪かったため23時には帰って来るように言って、朝送り出す。23時ごろ「まだ帰れません」の電話。いやいや社内ですよね?うまく抜けろといったのに。「あなたは何を我慢していますか?私はもう1年以上お酒我慢してます。私のアイスが無駄だというのなら終電逃してタクシーで帰って来るお金の方がよっぽど無駄です。終電乗れなかったら帰ってこないでください」とLINEを送り、チェーンをかけて0時過ぎムスメちゃんが寝たタイミングで就寝。1時半に着信、と同時にLINEを読む「先輩のお金で帰るので0円です」で帰って来たらしい。はぁ。


その飲み会の2次会でカラオケに行ったんだってカラオケうちは私もダンナちゃんも音痴です←

メンバーは
50代男性、50代女性→子育て終了世代
30代後半男性→既婚子なし
20代後半女性→新婚
30代前半男性→1歳のパパ
とダンナちゃんだったらしいですニコ

そこで1歳のパパの先輩に
ブンバボン歌おうぜ爆笑と言われ
ブンバボンを歌って踊って大ウケしたらしいデレデレ

なんやその歌〜みたいなノリで
酔っ払いのノリですねニヤリ

子育て終了してても子どもがいなくてもみんな楽しんでくれたらしい口笛

年末の忘年会に向けて芸を持たない子育てパパは練習するのありですねニヤリ特にうちみたいなオンチは(笑)

昨日も録画してるおかあさんといっしょでブンバボン練習してたニヤニヤ子ども向けに振り付けも簡単だしね

           犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昨日のムスメちゃんコーデ
{EA66986A-5DAF-4B24-97E7-5CE32FED5D56}

カットソー:ユニクロ80
ジャンパースカート:ファミリア70(おさがり)
タイツ:GAP
おさがりを生かすコーディネート頑張ってますウインク

今日から実母が来ていろいろ助けてくれますチュー換気扇の掃除とー衣替えとーアイロンがけとーやってもらおうハート

うちのお母さんが来ると言ったら義母が「え?何しに?」とか言ったけど別にフツーに来ても良くない?とちょっとむかっとしちゃいましたねー孫に会いたいから来るんだよイラッ

ではでは今日も頑張りましょーウインク