いつもブログに遊びに来ていただき、いいね&コメント&読者登録ありがとうございます♡
私もみなさまのブログに遊びに行くことが日々の励み&楽しみです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)

昨日は入籍記念日でしたハート
と言ってもダンナちゃん飲み会でおらず特にお祝いもなし真顔
しかも終電午前様真顔定期の方は間に合わなくてJRのほんまの最終アセアセ
帰れないえーんと連絡があった時バラの花束でも買ってこいムキーと言っておきました花束
帰ってきたらプレゼントあるよプレゼントとか言うから
えー♡花束?アーカーのピアス?なぁに?ラブ気持ち悪い声を出してリビングに行くと

 
{77D8A408-7D2E-42EB-BF0B-EB26A451112B}


鮨折りびっくりびっくりびっくり
昭和の酔っ払いか!と心の中でツッコミパー
その間彼はトイレでゲーゲーしてましてゲロー
寝る前に3年経ったけど変わらず愛してるよブルーハート
と言ってすぐいびきが…
鮨折りはありがたく今日のお昼ご飯にさせていただきますウインク

                        ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

昨日は会社の育休取得者、取得予定者向けのセミナーに参加してきましたキラキラ

昨日の朝の私の段取りがどうも悪く、しかもお茶を淹れようとする→こぼす=余計な仕事が増えるみたいなことが2.3個重なり、ゆっくり梅田でランチパスタの予定が昼ご飯なしで、何とかムスメちゃんの授乳が出来て良かったアセアセそしてセミナーにギリギリ間に合って良かったアセアセレベルのバタバタぶりでしたチーン

会社が託児サービスを用意してくれたおかげでムスメちゃん初めての託児キラキラ
昨日はベビーカーでずっとギャン泣きの機嫌の悪さ笑い泣きで心配だったのですが、預けたらおもちゃに向けてハイスピードはいはいで突進していったらしいポーンどうも最近ベビーカーでの機嫌が悪すぎる
お昼寝し過ぎたら夜寝ないし嫌だなぁと思ってたのに興奮し過ぎて1時間も寝なかったようニヤニヤ
なんだー!後追いもするしママがいないとダメかと思ったけど全然大丈夫やん爆笑
迎えにいってもキョトンとした顔で抱っこされてるしニコニコ
ムスメちゃんに保育園に行くことになってもちゃんと適応できるよー大丈夫だよーと教えてもらった気分でしたルンルン

{D6C6489A-8F65-4C44-8B42-61968B0E9AB1}

↑ちなみにこちらが託児中のメモ

長くなったのでセミナーの内容は次にまとめます!
ムスメちゃん起きちゃったーガーン