いつもブログに遊びに来ていただき、いいね&コメント&読者登録ありがとうございます♡
私もみなさまのブログに遊びに行くことが日々の励み&楽しみです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)


ずーーっと惜しかったハイハイですが、今日いきなり3mくらい進みましたポーン

びっくりし過ぎて動画も撮り損ねました…チーン

今日は市の0歳児限定のイベントでして口笛
9ヶ月とかのお兄ちゃん赤ちゃんがハイハイしまくってたので触発されたのかと思われますキラキラ

7ヶ月なったばっかりの子のママからズリバイ見せてとリクエストがあり、ではピンクハートとズリバイ体勢に持っていくとまさかのお尻浮いてる!それハイハイやん!となりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いや昨日まではズリズリだったのよ…滝汗

そしてママが集まれば保育園の話になるよねアセアセ
正直ママ友グループとか参加してないのでなんせ自分人見知りなんで
たまに偶然会ったママ友から聞くだけなので、今日は耳ダンボにして聞いてましたニヒヒ
特に目新しい情報もなかったかなー←
でもLINEのグループとかで情報交換したり、ママ友同士お家でお茶したり楽しそう…ラブラブ
なんだかんだ人付き合い下手よなーと自分にちょっと凹みました笑い泣き

{5545C372-9955-4038-9DCD-D062F1B86FC4}

お家帰ってからキッチンでいらんことしてる図…

最近いつもキッチン来るし、リビングにいればよじ登ってくるし…つかまり立ちも近いのかなぁうーん
つかまり立ちの瞬間こそは写真なり動画なりちゃんと記録しておくようにしよう真顔