今日は私、感情が渦巻いているので落ち着くためのブログ更新です。

はっきり言って旦那に対する愚痴というか文句です。

ハーフバースデーの日に飲み会入れんなやボケがムキームキームキー

全然スッキリしない…モヤモヤもやもや

ハーフバースデーはお互いの両親を呼ばずに3人でお祝いしようって言うてたんですよもともとね水曜日だしね真顔


↓先ほどの会話
「来月いつ有休とったらいいか教えて」
「あ、じゃあ12日は?」
「12は無理ー取引先と飲み会や」
「え…ムスメちゃんのハーフバースデーやん」
「すっかり忘れてた」
「日かえて」
「そんなん無理。その日しかなかってん。そっちが日かえて」

おかしくない?
おかしくない?
娘のハーフバースデー忘れる?
そして日かえてって…かわるかムカムカ
呆れて物言えず、お昼ご飯作る気なくしましたチーン

怒りと呆れとなんとも言えない感情が支配してますムキームキームキー

本当信じらんない。

ちゃんとハーフバースデー覚えている旦那さまをお持ちの奥さまたちがうらやましい笑い泣き
むしろじぃじはムスメちゃんのハーフバースデー覚えてるよ…テメー見習えよ

私が絶句してたら
「じゃあ一次会で帰ってくるよ」しゃーなし風
そしていらんわ!


もう2人でお祝いしようバースデーケーキ