明日初節句に合わせて実家から自宅に戻りますニコニコ
赤ちゃんを連れての初めての新幹線新幹線前博多→新大阪2時間半、ローカル線20分ほどトータル3時間大丈夫かしらあせる
一応多目的室?が近い席を予約しましたカナヘイきらきら

                    つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1


表題のとおり、旦那ちゃんの飲み会問題真顔
実は私が産休まで所属していた部署がなくなることになりましたぐすん
3月10日:部署に所属したことのある人たちで飲み会
3月17日:隣の部署と合同の解散の飲み会

があり、声をかけていただきましたカナヘイきらきら

い、行きたいお願い

旦那ちゃんにその日早く帰ってきてもらって遅れてでも顔をだしたいと言いました



旦那ちゃん19時とか帰れないと言い出すムキー19時開始の飲み会の時とか帰ってるやん!

2月23日飲み会で終電間に合わずタクシーで帰るという電話の際、酔っ払った旦那ちゃん

「りかちゃん怒るやろなー俺、3月10日出産祝いで飲み会入った」


は?出産したの私ですけどプンプン

それなら出産祝いで飲み会に行かせてくれプンプンプンプンプンプン

ぶーぶー文句言いましたムキー
仕事だから仕方ないやろとかなんやねんムキー

17日は義母が岡山から駆けつけてくださり参加できることになりそうですカナヘイハート
義母はそれは行かなきゃと大泣きうさぎ
フットワークの軽い人で本当に良かったカナヘイ花

その手配をして自分が飲み会許されると思ったからか飲み会の予定を入れまくる旦那ちゃんショックなうさぎ

結果…3月2週目の予定

3月7日:お世話になった方の退職に伴う送別会←これはしゃーない
3月8日:4月の結婚式の二次会幹事の打ち合わせ←まぁ…仕方ないのかな
3月10日:出産祝いの飲み会←余計な一打席

7日に実母が帰って、ほぼワンオペ育児になるというショックなうさぎ

絶対酒臭い息でムスメちゃんに近寄ろうとするやろうけどそれは断固拒否してやるムキー