なんか一昨日あたりから左鼻が痒いキョロキョロ
今日はティッシュを突っ込みましたガーン
今年は引きこもっているというのにヤツはそれでも襲ってくるのか
花粉症Σ( ̄ロ ̄lll)

というわけでマスクしながら生活してます眼鏡曇るから明日からコンタクトレンズにしなきゃな…ラクだったのに…

                つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

木曜日2回目の母乳相談に行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート
ムスメちゃん1回の授乳(5分✖️1セット)で50gも飲めてることが判明カナヘイきらきら
頻回授乳といっても1日8.9回の話しやけどアセアセ頑張って良かったハート
3404gとでかく産んだわりにまだ4000g超えてませんが成長してくれてることがすごく嬉しいですつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
授乳自体も、ムスメも私も上手くなってると言われたし右乳の残乳感も抜いてもらって解消されたので本当に良かったですおねがい

あと大阪に帰る前に1回、今後のことも含めて相談させてもらいに行こうかなルンルン


                 つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

冒頭の花粉症、本当困ってますショックなうさぎ
毎年建国記念日ごろに発症するんですが…今年は花粉の飛散量が例年より多いとかあんぐりうさぎ
授乳中ってお薬飲めないんですよね…
頭痛いし鼻が詰まってぼーっとするし…くしゃみでムスメちゃんの寝かしつけ失敗するしショックなうさぎこんな状態で3ヶ月辛すぎる大泣きうさぎ耳鼻科行って相談してきます…うずまき
何より夜の授乳→寝かしつけがしんどくてタラー母にパスしまくりなんやけどこんな状態で大阪に帰って大丈夫なんやろうか 


あと3週で終わる里帰りふんわりウイング
後悔したこともあったけど産んでからは本当に実母の存在に感謝していますニコニコ

{204748CD-4FDC-488D-8259-611D85F5A93B}

明日で1ヶ月グリーンハート凝ったオムツアートはできないけどなんせ不器用なので記念にキラキラ