絶賛産後のマタニティブルーですショックなうさぎ

すぐ涙がでる…毎日泣いてます
ひたすら自己嫌悪…
尿もれが完全に治らなくて落ち込み…
ムスメちゃんの泣き声に過敏に反応…
そして世間からの取り残され感

こんなこと言ったらダメだと思いますが、赤ちゃん産んで幸せ〜カナヘイ花てなふうに思えないことが多々ありそんな自分に自己嫌悪ショボーン

            つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1

そしてそんな不安定な精神状態の最中、旦那ちゃんと義母が先週末実家に来られました汗

それとなく旦那ちゃんには義母の訪問に難色を示したんだけどムスメちゃんを見てもらいたい一心の旦那ちゃんはそんなことには気づかずショボーン

私とムスメちゃんの世話だけでも負担かけてるのに母にさらに面倒かけるのが、申し訳なくてえーん

てかさ…産後10日の嫁の実家に泊まるとかさ普通負担になると思って自分から断るよね!?←私の本音

起こった出来事星
・旦那ちゃんに沐浴を頼む→狭い浴室で私と旦那ちゃん2人で手いっぱいのところ写真撮りたいと入ってくる←手伝うことない?とかじゃない…ショックなうさぎ
・実家のワンコに吠えられる
・完全にお客様状態他人の家だし当たり前だと思うんだけどそれに対して役に立てないと拗ねる
・途中から遠慮もなくなって母乳あげてるタイミングで部屋開ける乳見られた

そして私が体調が戻ってなくてしんどくて気遣いができていないという意見の旦那ちゃんと昨日電話でケンカチーン

もう疲れた…

そしてなんでもかんでも義母に話す旦那ちゃんにも疲れた…

昨日からまた気分が沈みまくりです無気力ピスケ