先週末お義母さんと弟くんが大阪に遊びに来てくれましたピンクハート

旦那ちゃんはとても楽しかったみたいカナヘイピスケ

良かったカナヘイ花

で、お義母さんに私からお願い事を2つ…
①ガスコンロの周りのカバーの設置
汚くなってたから捨てたけど旦那ちゃんが予想を裏切り料理してくれてるのであせる嬉しいケド
②タンスが5段中3段が底抜けしたらしいのでニトリに連れていってあげてほしい

旦那ちゃんに聞いたら
何でそんなことしないといけないのムカムカ
てな反応だったらしいアセアセ
私にはめっちゃ快く引き受けてくださったようなメールだったのに滝汗

そして無痛計画分娩の件…

旦那ちゃんにお義母さんに伝えておいてねウインクとお願いしておきましたとびだすピスケ1

産む痛みを味わわなければダメなんじゃないの!?と難色を示されたらしいあんぐりうさぎ

お義母さん若いから理解あるのかな…と思ってたのにあんぐりピスケ

私のだいぶ年上の親族たちはちなみにめっちゃ痛いもんねー今の時代の人はいいよねーみたいな反応が多かったからビックリびっくり

旦那ちゃんにどーしよぉぐすんと言ったら言わせとけって反応だったからいいんだけどアセアセ

やっぱり嫁姑、お付き合いをちゃんと考えないといけないなーとちょっと思いましたうーん


お母さんが作ってくれたスタイがあとボタンだけになりましたラブ
{F02D0605-2D3B-4184-BB2A-874212D74630}

やっぱりステッチ入った方が可愛いつながるうさぎカナヘイハート
旦那ちゃんは絶対パパの方をつけて写真撮るだろ〜なカナヘイうさぎ旦那ちゃんは本当いいパパになりそうハート
{41C86D13-8053-4433-B3E2-55C6AF69E844}

昨日はお散歩がてら図書館に行って来ましたニコニコお産に備えてこちらの本を借りて来ましたラブラブ
来週に向けて心と体の準備を整えていきたいと思いますとびだすうさぎ2