昨日から会社の先輩が遅い夏季休暇で1週間お休みニコニコ

先輩は私の体調を気にしてくださってて、でももう無理ってなったら休むんでウインクと言って休んでもらいましたキラキラ

そして昨日張り切り過ぎたのかめっちゃ疲れてショボーンお昼のお弁当も多くて食べ過ぎで…お腹がパンパンアセアセ

これが妊婦のお腹の張りなのか!?

わからーんが晩ごはんは作らないといけないのでお鍋鍋

夜旦那ちゃんにお腹触ってもらったらやっぱりパンパンということでお風呂から上がったら横になって休むことに…

胎動は仕事中感じてたものの家に帰ってからはあまり感じず…

旦那ちゃんは「先輩いなくて大変かもやけど明日も張ってたりお腹痛いなら病院行ってね、赤ちゃんが大事だからね」プンプンといっていましたハート
私が無理してでも仕事いく性格見通してるなぁ滝汗

今日は朝から旦那ちゃんと自分のお弁当作ってたら旦那ちゃんがお腹触ってきて
「昨日より柔らかくなってる」ウインクとお墨付きを頂きましたルンルン

そして作ったお弁当がこちらラブラブ
{07C7051F-4F5A-4522-9EC3-32CD85DFB0E8}

今日はロコモコ弁当だハート
キャベツが見えなくて緑がなくて色合いが悪いけどまいっかにやり

今日も無理せず頑張るぞぉ〜口笛