お買い物の続きですニコニコ
ベビーカーを買ったらマストアイテム抱っこ紐!
やっぱりエルゴがオシャレでいっぱい置いてありましたキラキラ
なので最初に試着したのもエルゴです照れ
そして抱っこ紐の接客はアカチャンホンポの店員さんキョロキョロベビーカーも聞きたかったよぐすん

といっても私はもうお腹が大きいので旦那ちゃんが試着しましたハート

旦那ちゃんの感想
行程が多いアセアセ…まぁ一発目だしねキョロキョロ
新生児を新幹線で連れて帰る時に使う予定なので新生児用で試着してますニコニコ

新生児用のインサートを使えば安定してるし可愛い爆笑ハート

次はアップリカ
旦那ちゃんの感想
これはやること少なくて楽だルンルン
新生児用の横抱きと首が座ってからの縦抱きと両方試しましたニコニコ

私も勧められるがままに試す…腰のベルトが旦那ちゃんより伸ばさないといけないなんてえーんこの日1番のショック雷

店員さん曰く以前のアップリカの抱っこ紐だったらオススメしないけど…
①肩ベルトが太くなったこと
②メッシュで通気性も良い
③クロスに加工されていることで安定感が上がった
のでオススメとのことですキラキラ

何よりお義母さん曰く新生児が横抱きなこと、インサートを買わなくて済むのがいいねハートというわけでアップリカにしましたチュー

ただ旦那ちゃんは赤ちゃんを支える紐が肋骨に食い込むのがちょっと気になる様子もやもや私はチビだからそーでもないけどといっても私も平均身長ですえー
もし気になるようならカバーでも付けようウインク一緒にお出かけ時は旦那ちゃんにいっぱい抱っこしてもらわないと困るもんねニヤリ
{D66C17B5-2749-47AA-94D9-843FF1E6C6C1}

サイトからお写真を借りましたラブラブ
ベビーカーとお揃いのネイビーにしましたおねがい

この時店員さんがベビーカーは…?
みたいな話になってコンビにしたと答えたら黙られたので、多分この抱っこ紐にしたのなら同じアップリカでCTS機能を説明しようとしたんだと思うキョロキョロ

そしてまだまだお買いものは続くのですニヤリ