産まれたと言っても私ではなくアセアセ

会社の先輩の娘さんラブラブ

水曜日に子宮口2cm開いてるって聞いたからもーすぐかなぁハートと思ったら22日に元気な女の子を出産されたそうですキラキラ

立ち会いで先輩と旦那さんが付かれたそうですが…

10時間びっくりそれでも短いのだそうアセアセ

暴言吐かれまくりのひたすら腰さすりまくりの時間だったらしいびっくり

めっちゃ疲れたらしく自分が産んだほうが楽や〜と仰られてましたキョロキョロ

そしてアドバイスを頂きましたニコニコ
お茶飲むためのストロージュースとリップクリーム唇、立会いの人用のおにぎりおにぎは持って行った方がいいよ!とのことおねがい
参考にさせて頂きます爆笑


{7B865B51-A4D6-4076-B55F-80D8023417FE}

昨日の晩ごはん鍋
カレー鍋キラキラ冬のご飯は週3ペースで鍋ですニヤリ楽チンだしお野菜いっぱい食べれるしねハート

今日はこれから旦那ちゃんのご家族(義父、義母、義弟)が来る予定ニコニコ
明日5人で赤ちゃん本舗にお買い物の予定です口笛
ベビちゃんにじぃじがいっぱい買ってくれるらしいおすましペガサス