日曜日の話になりますが…

お昼ご飯の後腰が痛すぎて横になり、旦那ちゃんにマッサージをしてもらってました照れハート

それだけでもじゅうぶん幸せだったんですが…ハートハートハート


私がうとうと眠くなって眠りに入りかけた時

「りかちゃん好きだよ」

って小さい声で囁いてくれましたおねがい

この相手には多分聞こえてないと思って言ってくれたのが妙にリアルでハート
今までのどんな「好き」よりもものすごくじわーっとくるものがありましたデレデレ

{6C16D87F-0BFE-4B61-B8B2-269EED499A4D}

ちなみに昨日の晩ごはん〜照れ
ちょっと並べ方が汚いが…笑
94点の高得点ゲットニヒヒ
旦那ちゃんが「美味しい〜♡」って言うと「何点?何点!?」と聞くウザい奥さんやってますニヤリ