半分くらい愚痴になりますショボーン



私の産休は12月1日からニコ
本当は5日からなんやけど2日だけでても…ということで1日からお休み頂きます口笛
私の職場は4人。
上司、外回りの子、先輩と私。
先輩はずっとおうちの事情で仕事を辞めることを希望してて、そこを上司がなんだかんだ言って続けてもらってる感じアセアセ
どーやら今年の3月末で辞めたいって言った時に年内って約束してたみたいガーン
私たちの部署は11月末でなくなる予定だったから先輩は12月有休とって辞めるつもりで、「すっきり終われるね〜」みたいな話してたんですけど…どーやら上の事情でなくなることがなくなったみたいアセアセ
そしたら昨日上司が
「(私)さん居なくなるし辞めてもらうのは無理」って言い出して…

えっ私のせいなの!? 

先輩は気にしなくていい、でもどーしたらいいのかわからないって悩み出してショボーン

先輩が辞めたいってずっと言ってたのも私が結婚した時点で子どもできるかもってなっても何もしてなかったの上司やーん!!って思ったんだけど、本当にお世話になった人だから先輩に申し訳なくて…

昨日旦那ちゃんが飲み会から全然帰ってこなくて、電車も乗り過ごして、不安な気持ちでいっぱいになってたら、私が妊娠したのがいけなかったのかなとかいろんな感情が渦巻いて涙が止まらなくなった(╥ω╥`)

そしたらベビちゃんがいっぱいお腹蹴ってくれるのえーん 
まるで元気出せって言ってるかのようにぐすん
帰ってきた旦那ちゃんも遅いし眠かったやろうに酒臭いながら一生懸命慰めてくれました…朝から謝ってたし。

ほんと家族の温かさを感じましたニコニコ

今日頑張ればお休みだーキラキラ
頑張ろチュー