昨日結局怖くて体重計に乗れませんでした…チーン

今朝測ったら一昨日と一緒だったので…食べた割にまぁよかったかなとアセアセ

きっと昨日たくさん掃除したりして動いたのが良かったのかも照れハート

{F29F0B59-C06E-41CE-B5E1-A11ABEC01366}

昨日はフレンチトーストすると言ったものの…旦那ちゃんが厚焼きたまごのサンドイッチがいーハートとリクエストをくれたので朝ごはんはサンドイッチにしましたキラキラ
キャベツの方も好評ニコニコこれから休日の朝ごはんにサンドイッチが登場する機会が増えそうですルンルン

朝ごはんは厚焼きたまごのサンドイッチをひと切れもらってダノンヨーグルトで終了…でもでも14時ごろになったらお腹空いてきてアセアセ
前は結構昼抜いても平気だったのにやっぱりベビちゃんがいるからかなーキョロキョロ
お腹空いちゃいましたえーん
そして食べちゃったカップケーキ

食欲ともうひとつ悩んでるのは…
頑固な便秘にはもぅダノンヨーグルトは効かずえーん
何とかせねば…お母さんが16kgも太ったように私も太ってしまう滝汗滝汗滝汗