昨日旦那ちゃんは午前1時半タクシーでの帰宅車
取引先との飲み会生ビール
お仕事とはいえ本当におつかれさまハート

そんな私、そんな遅いわけないやん…浮気かも…と浮気を疑い妄想が妄想を呼んで眠れなかったアセアセ
先に寝とくつもりだったのに結果として起きて待ってたことになりましたキョロキョロ

顔見たらほっとして手をつないで寝てくれたらそんなこと忘れちゃったけど照れ

昨日はお昼お弁当食べる余裕あるということで旦那ちゃんにお弁当作りました爆笑
{5B548CA5-0351-4F74-B985-43931540AF43}

なかなかの力作ですルンルン
ハンバーグは月曜日の晩ご飯の時にちっちゃいの一緒に作って入れましたウインク

2人で赤ちゃんを迎えるにあたって少しずつでも節約していこーということでお弁当&水筒生活始めましたニコニコ
ちゃんと続けないと…炎

旦那ちゃんはちゃんとLINEで食べたら
「すごい美味しかったよー本当にありがとう爆笑とか帰ってからも「アスパラ苦手だったのに美味しく食べれたよー」とか言ってくれるのでまた作ろうかなルンルンとついつい思っちゃうチュー

私が踊らされてるんかも…笑

お弁当だけじゃなく洗濯も掃除も感謝してくれますウインク
のろけちゃったハート

こーいうの大事だよね!
赤ちゃんが生まれて家族のかたちが変わってもお互いに愛情をもって接して感謝の気持ちを表現できるようにしていきたいな…お願い