もともと便秘気味だった私ショボーン
妊娠前はちょっと出ないなーと思ったら便秘茶飲んでましたドクロ
ただそやつは妊娠してからは飲んじゃダメってことでタラー
妊娠してからさらに拍車がかかり…
色々試すもお通じはなかなか来ずアセアセ

それに比べ旦那ちゃんは毎日…平均2回とか
「イメージトレーニングだよ」ニヤリとか言われますが…
そんなんで出るなら便秘茶飲んでねーよ!!
って思ったり思わなかったりしてましたショボーン

色々ネットで検索して、口コミで見つけましたキラキラ
{393EDB4B-5BF8-4F74-9DC8-F7293B8A40D7}

お写真は昨日のお昼ご飯(ネバネバ蕎麦)ですニコニコ
ダノンビオ様♡
昨日の夜にお通じがきて…
今日の晩もご飯の後食べたらお通じがきたのーチュー
奇跡の連チャンです流れ星
このまま続けばいいなぁ…音符