いろいろブログを拝見させて頂いているなかで「赤すぐ」を買おうと思っていたのですがニコニコ


本屋さんに行ってたまごクラブが目に入りましたてへぺろ
{50F880BB-EEE5-4E6D-B876-76B4A23AC303}



ネットから写真を拝借しましたあせる
「妊娠中の体重管理」
「いるもの一式お買い物リスト」
「お部屋づくり」
どれも旦那ちゃんとどーしよーか話題に上がりつつ、いっこうに進まないものばかりキョロキョロ

まだお腹の出具合的に周りに男の子と言われてて、私たち夫婦も男の子の気分でいたのに健診で「女の子かもね〜」と言われあたふたアセアセ
どちらでも元気で健康な子ならいいんですけどねてへぺろラブラブ

お買い物リストも冬生まれの子向きとなってて私たちにぴったりハート

まずはお部屋づくりから少しずつ準備に取り掛かっていこうと思いますニコニコ