20日は戌の日ということで安産祈願に行ってきましたニコニコキラキラ

本当は妊娠5ヶ月に入って最初の戌の日は8日なんだけどお仕事だったしねニコニコ

旦那ちゃんと母と3人で宇美八幡宮までお参り〜照れ

福岡では有名らしく母任せであまり知らなくて( ºωº; )すっごい人だったぁアセアセ

土曜日だったからかお宮参りの方もたくさんいましたハートどの赤ちゃんもかわゆかったちゅー

ご祈祷をお願いしましたが…神主さん祝詞の住所間違ってるぅチーン

旦那ちゃんも気づいたらしく「間違ってたねキョロキョロと言ってましたキョロキョロ

それよりも暑いのが気になるらしくさっさと石持って帰ろーって感じでしたアセアセ

{2BE715E7-80FB-4BAC-B347-7B2ACBA6868B}
記念撮影してみましたウインク
見事な樽体型(笑)


帰りは実家近くの五万石というお蕎麦屋さんでとろろ蕎麦を頂きましたハート
美味しかった〜チューラブラブ
写メ撮り忘れたけど本当にまた来たいと思いましたラブラブ

お参り後腹帯始めましたニコニコいい感じで安定しています照れ
どうか健康で元気な赤ちゃんを安産でし産めますように…