16日から旦那and私の実家に帰るため冷蔵庫の整理をしましたニコニコ

旦那は明日から休みなのでひと足先に帰って満喫している模様…キョロキョロ
ちっとも電話がない…サミシイ(´・ε・̥ˋ๑)

私は明日も出勤なので冷蔵庫の整理がてら明日のお弁当作ってみましたキラキラ
早起きして作るとか無理なんで…子どもできたら根性でできるようになるんだろうかアセアセ
{ECC0F6B4-D0D2-4930-937C-4A1646FB1680}

鶏そぼろと卵の二色弁当ハート
お手軽でございましたニヒヒ

旦那が居ないと暇で暇でショボーン
お母さんに電話するもお盆で忙しいらしく切られてしまうしガーン
部屋の窓拭きから全体的に拭き掃除、トイレ&お風呂掃除までしましたニコ
お風呂掃除はそろそろ限界かなアセアセ

{1405DEE4-2888-4E2B-802F-323A4F427470}

下手くそなりに久しぶりにペディキュアまで塗っちゃった口笛何年ぶりだろう…

そして妊娠したお腹がすごく邪魔でしたびっくり大きくなってる証拠だね照れハート

落とす時どーしようと今から悩み中です真顔