一昨日からなんかお腹が痛いなぁ…とショボーン
なんでもないと思ってたら朝通勤途中でお腹が痛くなりガーン
乗り換え駅で思わず駅で乗り換えできませんでした…

この子に何かあったらどぅしよぅえーん

会社にはお腹が痛いので遅れる旨連絡し、泣きながら30分椅子に座ってました.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

病院に電話をし、お腹が痛い旨連絡するととりあえず診察してくれるということで引き返して慌てて病院に病院

結果靭帯が伸びてるためでしたキョロキョロ
妊娠初めてだから何かあるたびに動揺しちゃうのよアセアセ

もっとゆっくりした動作で動くように指導されましたが…

そして夜は会社の先輩をお招きして晩御飯ハート

{4EAABEB5-B14A-46D1-88B6-BB435F26820B}

モンシュールのカップデザート買ってきてくださりましたルンルン
美味しかった照れ

赤ちゃんのためにもっとゆっくり動くようにするねウインク