昨日から旦那さんが居なかったので今日は朝から掃除&洗濯しました!

暑いし、する気ないな〜チーンと思ってたんですがネットで「共働き 1日スケジュール」で検索かけたら子どもさんが居てもちゃんと毎日掃除洗濯されてたり頑張ってる方のコメントがあり…びっくり

せめて週末くらい、ちゃんと掃除しようかと滝汗

平日はだいたいお家に着くと7時過ぎるので掃除出来ないんですよアセアセ
洗濯は基本的に旦那さんです照れ
赤ちゃんが出来たらもっと頑張んなきゃなプンプン

家から一歩も出てないので写メないので昨日の晩ごはん〜音符
{BAA186F4-3B91-49AB-B520-87BFFDABBBCF}

551の豚饅☆
私は好きなんだけど旦那さんはイマイチらしくなかなか食べる機会がないので、居ない隙に食べましたてへぺろハート