昨日は会社の飲み会がありました生ビール

妊娠するまではお酒飲むの大好きハートだったので飲み会はほぼ参加してましたニコニコ

妊娠がわかってからはつわりもあり飲み会はずっと断っていました…アセアセ

しかし昨日は大規模な飲み会だったこと、つわりも終わったし安定期目前ということもあり飲み会に参加しましたキラキラ

…これが後悔ガーン

妊娠して真っ先にダメになったのが煙草の煙ドクロで旦那も煙草を吸うのですが一緒に外食した時には外で吸ったりしてもらってて…タバコ

昨日妊娠を報告済みの上司が煙草を吸いだし周りの喫煙者たちがどんどん吸いだすびっくり(煙草って他の人が吸ってるのを見ると愛煙家の人は吸いたくなるらしいですね)

周りの人たちが喫煙してる人たちに言ってくれて煙草は気を遣って吸ってもらったのですがアセアセ

お家に帰って愛煙家のダンナにその話をしたら…
「えーっ!!その店禁煙じゃないんやろ!!そんなんやったら飲み会来るなよって言うわムカムカ」とかなりご立腹ムキー

そーよねアセアセかなり煙草の吸う人には窮屈な思いをさせたかも…
飲み会、参加するんじゃなかったと後悔したのでしたショボーン

次からは不参加にします!

{9D9001FA-BB81-4F5C-85EA-945E021038AF}

今日は土用の丑の日ということで鰻は無理なので土用の餅を食べましたハート

今日はダンナは居ないのでご飯作りませーんチュー