最近つわりもなくなってすごく体調がいい照れ
風疹のの抗体がないから外出時は基本的にマスクやけど…ショボーン

昨日いつもよりお腹が凹んでるような気がしてつわり終わるのも早くない?とか考えてたらお腹の子はちゃんと育ってるのかちょー不安になって旦那に聞いてみたアセアセ

私「お腹いつもよりぺちゃんこやと思わへん?
旦那「いつもよりそーかもね」←テキトー
私「赤ちゃん大丈夫かなショボーン不安になってきた」
旦那「うんうん、大丈夫やって」テキトー
私「…」
旦那「てか、そんなにお腹出てて妊娠してなかったらマジやばいで真顔

最初の頃膨らみ具合の進捗がなかなかだったのに最近は足踏み状態だから不安なんだよぉ〜アセアセ

とりあえず上手く撮れてないけどお腹撮ってみましたハート
1人目妊娠中の割に腹筋がないせいか少しお腹が出てるのはわかるの…かな?
{EEF02CCA-60FD-4960-9012-30D475A7D856}

大丈夫だよね〜アセアセ
信じてるよハートBABYちゃんチュー