kintanしゃぶしゃぶ代官山本店 | 銀座四丁目美容室AFLOAT XELHA(アフロート シェルハ)スタイリスト RIKAブログ♪

銀座四丁目美容室AFLOAT XELHA(アフロート シェルハ)スタイリスト RIKAブログ♪

表参道に10年あったシェルハがついに銀座に進出!
銀座四丁目9/5グランドオープン!!

ベテランスタイリストが募る銀座シェルハは更にグレードアップしております!!

皆様のご来店心よりお待ちしてます♪

kintanしゃぶしゃぶ代官山本店へ始めての行ってきました~
焼き肉kintanはよく利用してましたがしゃぶしゃぶは始めてだったので楽しみ♥

なんとお野菜が食べ放題なんだそう
ワクワク♥

ユッケから美味しさにビックリ
肉寿司も美味しすぎ♥



みすじまでもしゃぶしゃぶしちゃいます♥



お野菜が食べ放題なのでたくさんお野菜も取れて美味しいお肉屋も食べれてお店も素敵だしここは絶対に行った方が良いお店‼

オリーブオイルにトリュフが入ってるのにお肉をつけて食べる始めてのスタンスにビックリしましたがこれが癖になるくらい美味しいんです

永遠これで食べれます✨



またいこ~って思いました
ランチもやってるみたいなのでつぎはぎランチでも行ってみたいなぁ~

ココ