Asiacup日本おめでとう♪ | 銀座四丁目美容室AFLOAT XELHA(アフロート シェルハ)スタイリスト RIKAブログ♪

銀座四丁目美容室AFLOAT XELHA(アフロート シェルハ)スタイリスト RIKAブログ♪

表参道に10年あったシェルハがついに銀座に進出!
銀座四丁目9/5グランドオープン!!

ベテランスタイリストが募る銀座シェルハは更にグレードアップしております!!

皆様のご来店心よりお待ちしてます♪

盛り上がり過ぎた去年のworldcup以来私…4年に一度しか盛り上がらない!!と心に決めてました…。。。

はいパー
結局盛り上がりましたフラッグ

日本アジアカップ優勝おめでとうクラッカー

大興奮をありがとう(*^^*)



ゴールを決めた瞬間思わず声がでましたメラメラ

リーやるっっドンッ
しかし…声が高いっっ(^o^;)

キャプテン翼かと思わせる華麗なボレーシュート目
鳥肌立ちました!!


日本チャチャチヤクラッカー
おめでとうクラッカー


Android携帯からの投稿