☆西新井大師☆ | 銀座四丁目美容室AFLOAT XELHA(アフロート シェルハ)スタイリスト RIKAブログ♪

銀座四丁目美容室AFLOAT XELHA(アフロート シェルハ)スタイリスト RIKAブログ♪

表参道に10年あったシェルハがついに銀座に進出!
銀座四丁目9/5グランドオープン!!

ベテランスタイリストが募る銀座シェルハは更にグレードアップしております!!

皆様のご来店心よりお待ちしてます♪

1月10日成人の日旗
新成人の皆さん成人おめでとうございますクラッカー

初詣毎年行ってる“西新井大師”に行って来ましたsei

成人の日だったので着物を着ている人がたくさんいて懐かしい気持ちになりました(*^▽^*)
女の子もみんな可愛いし男の子もハカマ着てるとカッコイイですね着物

$青山表参道で働く美容室afloat(アフロート)スタイリスト RIKAの♪花よりお弁当日記♪

ここに来るとなんだか新しい気持ちになりますキラキラ
ひいたおみくじはなんとも突っ込み所があまりない小吉でした。。。

普通の始まり・・・それもそれで良かったのかも( ´艸`)
今年は凶をひいてる人が多い気がする・・・。
そんな年というのをおみくじで伝えてるのかな。。。

2011年バブリーとは言わないけど・・・日本経済少しでも良くなるといいですね。
全ての人達が幸せになれますように☆

$青山表参道で働く美容室afloat(アフロート)スタイリスト RIKAの♪花よりお弁当日記♪

これで今年も楽しく素敵な一年になっちゃうんだろうなドキドキ
今年はそんな気がするキラキラ
アタシの勘は当たります当たり

一緒に行ったそんなmikiも楽しく素敵な一年になっちゃいますキラキラ

$青山表参道で働く美容室afloat(アフロート)スタイリスト RIKAの♪花よりお弁当日記♪

あっ!!鐘つくの忘れた。。。叫び