今年は11日を私達のバレンタインにしましたニコニコ昨日作ったんだニコニコちなみに昨年はコチラ。rikachanさんのブログ-20090211171850.jpg
rikachanさんのブログ-20090211171254.jpgトリュフでした!で、今年はチョコケーキ!本当は、ソニプラで可愛いかわいぃバレンタイングッズ買ったからそれ使おうと思ったんだけど、どこかに置き忘れたか、捨てたみたい(x_x;)本当弱いです私(x_x;)…それはさておき、昨日は、喧嘩してたけど、こいつのおかげで仲直りニコニコドキドキサンキュでした!
rikachanさんのブログ-F1000063.jpg
世の中の皆さまはどんなものを作ってるんだろヾ(^▽^)ノ


神戸牛ドキドキ目の前で慣れた手さばきで鉄板でステーキを焼いてくれたネット検索ナンバーワンのお店で、お昼をいただき、rikachanさんのブログ-F1000023.jpgルミナリエへGoアップ超キレイ、輝きが凄いドキドキ
rikachanさんのブログ-F1000034.jpg
大阪の駅前もキレイですrikachanさんのブログ-F1000037.jpg
そして、ちょうどお部屋が空いていたので、26階のスイートルーム、ビジネスだけど、贅沢な一年記念ができたので、満足ドキドキrikachanさんのブログ-F1000038.jpg
rikachanさんのブログ-F1000039.jpg
rikachanさんのブログ-F1000040.jpg
夜景もキレイだったドキドキずーっと行きたかった一年ごしのルミナリエ、無事に彼氏と迎えられた素晴らしい一年記念日、本当にありがとうキラキラrikachanさんのブログ-F1000042.jpgまわりの人にも感謝を忘れないでいかなくちゃですニコニコハート

夕方、露天風呂、サウナで癒やされ、いっぱい汗かいたので、 ぐびぐび冷え冷えのビールいただきました! やっぱんまいね(^-^)v つまみも枝豆 漬け物、その他もろもろp(^-^)q そんな感じで今Heroみてまぷp(^-^)q