バレンタイン作品今年は11日を私達のバレンタインにしました昨日作ったんだちなみに昨年はコチラ。トリュフでした!で、今年はチョコケーキ!本当は、ソニプラで可愛いかわいぃバレンタイングッズ買ったからそれ使おうと思ったんだけど、どこかに置き忘れたか、捨てたみたい(x_x;)本当弱いです私(x_x;)…それはさておき、昨日は、喧嘩してたけど、こいつのおかげで仲直りサンキュでした!世の中の皆さまはどんなものを作ってるんだろヾ(^▽^)ノ
一年記念日神戸にてまずは、神戸といったら、神戸牛目の前で慣れた手さばきで鉄板でステーキを焼いてくれたネット検索ナンバーワンのお店で、お昼をいただき、ルミナリエへGo超キレイ、輝きが凄い大阪の駅前もキレイですそして、ちょうどお部屋が空いていたので、26階のスイートルーム、ビジネスだけど、贅沢な一年記念ができたので、満足夜景もキレイだったずーっと行きたかった一年ごしのルミナリエ、無事に彼氏と迎えられた素晴らしい一年記念日、本当にありがとうまわりの人にも感謝を忘れないでいかなくちゃですデコテンプレで記事を書く
いやし夕方、露天風呂、サウナで癒やされ、いっぱい汗かいたので、 ぐびぐび冷え冷えのビールいただきました! やっぱんまいね(^-^)v つまみも枝豆 漬け物、その他もろもろp(^-^)q そんな感じで今Heroみてまぷp(^-^)q