2日目はホテルの朝食からスタート!

ロイネットホテルソウル麻浦に宿泊していて、

朝食つけてたので、ホテル内で朝食を♡


私とお母さんはアワビ粥にしました!

このホテル最近よく泊まってますが…

朝食食べたのは初めて!

美味しすぎました!


朝ごはん↓

Korean Grill Dining「景福宮」




ごはん食べてからロッテワールドタワーに移動しました!


そこでソウルシリーズやってたこともあって、new balanceのPopUpStoreがでてて、お父さんがTシャツ作ってました!!


それからカカオショップに移動して…

お母さんが買い物!



その後は展望台に!






あいにくの天気で…モヤってました涙



タワーの上で透明な床が…
韓国のおばさまが、前みていけば怖くないからって手つないでいってくれました笑
記念に地上の写真を!
怖すぎました…
けど景色はとってもきれいなので、1度いってみてほしい場所です!


ロッテタワー展望台



長くなりそうなので次に!