お久しぶりです!

バタバタしててなかなか更新できず涙

先週両親とソウル旅行に行ってきました!

 

朝便でソウルに!

ラウンジでたくさん食べる予定だったのでフルーツミールに♡


着陸してから外出るまでいつも10分ぐらいだったのに…今回は1時間半。。

前に空港から乗ったタクシーでボッタクリにあったので…今回はカカオタクシーで移動!
楽すぎたし両親もいたので、この滞在中ほぼタクシー移動でした!

着いてからカンジャンシジャンにいって、
モニョキンパで
ピンデトック&トッポギ&おでん&麻薬キンパ!

ここ地元の人も多くて美味しかったです!!

この後は東大門散策して、ソウル駅にも行きました!



うちの両親たくさん写真撮ってました!

ホテルにもどって…写真撮り忘れてしまったけど…
私の大好きなスンドゥブチゲのお店!
前に撮った写真乗せておきます♡
ここオススメ!
うちの両親も美味しい!って完食してました!

[NAVERマップ]
ブクチャン洞純豆腐コンドク店
서울 마포구 토정로37길 41







1日目はこれで終わり♡