大戸屋に行くと必ず注文する、


チキンかあさん煮定食 890円!!

大戸屋さんホームページ


このメニューが大好きで、他のもの頼んだことがないぐらい好き!!


おうちで作れるはずもないって思ってたけど、コロナがはじまっておうちでご飯作るようになって、昨日ABCクッキングの1Dayレッスン受けてきました!!



チキンみぞれ煮




これ、すっごく簡単で美味しい!!

お店の味がおうちで出来るなんて感動♡♡

絶対みんなお家で作って欲しい。


そしてごはんはお鍋で炊いて、やっぱり炊飯器より美味しい!!お米がツヤツヤ!!!光ってた笑


ニトリで土鍋すごく安いから買っちゃおうかな笑


これ私の得意料理にしよう♡



ABCクッキング


通っててよかったなーって思う。

最近お持ち帰りBOXもキャンペーン中で無料!

料理全然できなかったけど、パンまで家で焼けるようになったから日に日に上達してる実感あり♡







イベントバナー