最近よく眠れるようになりました!!

コロナで在宅勤務が増えて、冬からはほぼ100%に近いぐらいテレワークになる予定。


コロナに注意して生活してると、家から出るのはマートに行く程度、とにかく動かない笑


通勤時間も無くなったから仕事開始のギリギリに起きる→部屋から動かず仕事→たまにマート→結果疲れないから寝れない→2時ぐらいに寝る→夜中目が覚める→朝熟睡。


みたいな生活なので、寝れない笑


たまたま薬局で、↓を見つけて買ってみたら、ラベンダーの香りがして心地いい感じ。


箱捨てちゃった涙







しかも私寝るの時口開けて寝てるから、エアコンで喉がやられちゃうので、加湿マスクの香り付きして寝てたけど、これ貼ってからはよくなれるようになったし、喉も調子が良い!!




シートには3枚ついてて、柔らかいシールなので肌にも優しいです♡


ラベンダーのかおり

すごくオススメです!!