ずーっと打つか迷ってたけど…人と沢山会う仕事だし、スポーツ選手とも関わる仕事なので、ワクチン接種する決心がつきました!


あとは彼に逢いたい!それも大きいかな…。


先生にお昼ぐらいに来たーって言われて、

問診しながら、雑談1時間ぐらいして、ついに接種。


YouTube見まくってから行ったせいか恐怖しかなかったけど、、


深い深呼吸2回してくださーい!


深呼吸してる間に、、終わりました笑

全然痛くない笑


けど打った直後、じわーっとイヤな痛み涙

看護婦さんが、薬が入っていってるから痛いわよ。

お水飲んでってお水持ってきてくれました笑


15分待機して、その後また先生の問診がありました!

絶対大丈夫とは言えないけど、比較的副作用が少ないワクチンだし、心配しなくて大丈夫だよ。ただ明日ちょっと腕が重いとか動かしにくいとかあるかもだけど、安心してね。水分はたくさんとって!お風呂も入って大丈夫だからね!


ここの先生、本当に安心できる。。


今打って4時間経過…。

今のところ元気です!