少し前に彼が잔여백신でワクチン1回目を接種しました!打った時は全く痛くなかったみたいだけど、2日目すごく痛くなって熱も出て辛かったといってた…えーん

3日目以降は痛みも取れていつも通りみたい!

すごく辛い思いしなくてよかった…。



まだ1回目の摂取ですぐに日本に逢いに行けないけど、2回目行ったらすぐ行くからねっと言ってた!

よく考えたら、最後にあったのは去年の1月。

もう1年半ぐらい逢えてないのかぁ…。

次会う時緊張しそう笑

知らない人に会うような…不思議な感じなんだろうな…。



最近料理教室で作って彼に褒められたもの♡

私も成形も綺麗に出来たし私的にも大満足!





抹茶あんぱんはこんな感じ!

金箔があるだけで超豪華♡




早く食べさせてあげたいなぁ♡


おうちでパンを作るのに最近これ注文してみた笑

届くのが楽しみすぎる!!

洗えるところが最高!



cottaの取扱商品全部かわいい!!

これ以外にも7000円ぐらい買っちゃった笑