彼氏に食べさせてあげたくてはじめた料理教室!

私のストレス発散にもなるし癒しの趣味になりました笑



ハマりすぎて、ライセンスも取ろうと思って、今日申請してきました!!


彼にもライセンス取ろうと思ってるって話しながら、今日作った写真送ったら…



一緒に住んだら僕にも食べさせてくれるんだよね??


毎日こんな美味しいごはん食べたら1週間で5キロは太っちゃうねㅋㅋㅋ


運動すればいいんだよ!


なら、食後にコーヒー飲みながら漢江一緒に散歩しよう!


いいね!いいアイディア!




彼との他愛もない会話だけど本当に元気が出る!!

頑張って年末までにライセンス取れるように頑張ろう!!