ソウルに行ったら必ず行くカフェがあります!
観光地にないので、お客さんのほとんどは韓国人!
地元感を感じられる素敵カフェです♡


スポーツ選手を1度連れて行ったら、ミルクティーとティラミスが美味しい♡ってシーズンオフことにいってます!!


ティラミスなど社長の手作りなんです!!



これが本当に美味しい!!
口の中でとろけるティラミス!
手作りならではだし、このお店のティラミス食べたら他のお店で食べられない涙


またこのお店の社長さんは、ヘアメイクアーティストで雑誌やPVなど…モデルさんや俳優さんのメイクとかもしてるんです!!

社長さんもかわいい♡

少しだけど日本語も話せるし、片言の韓国語でも理解してくれようとするし優しいです!

コーヒー類も美味しいけど、特にミルクティーがオススメです!!

韓国に住んでる方にも行ってみてもらいたいし、韓国に行けるようになったら是非行ってもらいたいカフェです!



ベネシィコーヒー

住所
서울 서대문구 증가로32길 23-7 1층 베네쉬커피
6号線チュンサン駅1番出口より徒歩3分