先月末から昨日までホテル生活…。

韓国ソウル→大阪→韓国利川→千葉→松山→千葉…

初めのソウル出張では、撮影監督と夜ごはん食べてカフェに行って短い時間だったけど逢えた!
これが本当にリフレッシュ出来た!

{0C1DFF31-5B88-4730-8E6C-0CC3C2BA9F58}


そして、2回目の韓国出張では新しい出会いもあった! 
ゴルフや野球…スポーツに関わる人たちと過ごした3日間!うちの社長と取締役、他の会社の人達と一緒だったけどすごく楽しかった!

スポーツイベント会場で、おでん食べたり、トッポッキ食べたり…カレー食べたり!

{8DB25FD3-4F88-4FBD-AD84-DB8F01792ED8}

{394F1ACE-8AC3-428C-967C-9A8499297ED6}

通訳してて、あまりたくさん食べられなかったけど…韓国語に対して自信もついた!
正直、何人かのスポーツ選手の通訳させてもらって、悔しかったり後悔の連続だったけど、今回韓国企業の担当さんからお褒めの言葉をいただきました。。
嬉しい限りです。

この韓国出張で出会った人達が、連絡もよくくれて、日本にまで遊びに来てくれてます。
仕事を超えてプライベートで会えるなんて本当に素敵な縁です。

そして、初日だけアテンドしてくれた韓国企業の取締役とソウルからの移動中ずっと話してたら共通点がありすぎて意気投合!日本の大学に行ってたこともあり、忘れちゃったーとか言いながら、60パーセントぐらい話せて理解もしてくれる。その人も来月東京に来てくれるらしい!今から楽しみだなー!