6月にソウルに行った時、新羅ステイ麻浦に泊まりました!

最近仕事も忙しいし、出張でもビジネスホテル。
6月のソウルに行くまで、ほぼ1ヶ月出張でうち2日間だけ東京。
副社長や上司達から、顔色が悪いから休んでって言われて、ならソウルで美味しいもの食べながら休もう!って思い出発6日前に手配完了。

帰りが早朝だったので空港アクセスがよくて、ホテルもある程度のレベルの所がいいなと思って、新羅ステイ麻浦に決定!


実際、空港鉄道に乗れば1本でこれるのだけど、地下ですごく歩いた…。ホテルから近い出口にはエスカレーターやエレベーターがないので、バスが便利そう!

チェックインしたらアップグレードしました!なんて言ってくれて、嬉しいサプライズ♡


お部屋はすごく綺麗で1人では十分すぎる広さでした♡

ベッドもふかふかで本当に寝やすかった!!
 

{2AD2D684-715D-4F08-AE28-631E98CFA49E}


お風呂!本来はバスタブがないお部屋みたいなんだけど、アップグレードのおかげでバスタブ付き!!

{F0C94C48-EE2C-4A8C-8B61-D9AB196C83F1}

このホテルのアメニティも決め手に!
シャンプーなど、AVEDAなんです!
なので、アメニティも持参しなかったです♡

周りにEマートやスタバとかあったけど、実際ホテルの周りで遊べる所や化粧品屋さんとかもほぼなかったので、お買い物メインだと、やっぱり電車やバスに乗らないといけなくて、、 

慣れてる人やホテルでのんびりだったらオススメだけど、旅行だと立地的に物足りない印象。。

撮影監督のオッパもこんな所にホテルあったの知らなかった。。って言ってたから、まだ認知度も低いのかな?