投稿写真

投稿写真

ソウル最後の晩餐♡

返事もできていないのに更新すみません…。
せっかくコメント頂いてるのに、、早く返せずごめんなさい。。
明日日本に帰るので、帰ったらゆっくりします!!

今回、学校に通っていたせいか、ずっとバタバタしてました。。

最後の夜ごはんは、ずっと行ってみたかっか新堂のトッポキタウンに行ってきました!

辛いもの&トッポキが大好きなので、憧れの場所でした!!

トッポキの写真…私の充電がなくなって、友達に撮ってもらったので、送られてきたら載せます!!

トッポキタウンといっても、一瞬で終わります…。
人気店とそうでない店が、見てすぐわかります。。

私はこのお店しか行ったことないけど、美味しくて地元の人でごった返してました!!

2人分で11000ウォン!

ラーメンにトック、春雨、餃子…もう最高でした!!

また次回行くんだっっ!