投稿写真

投稿写真

投稿写真

フロリダ旅行 3日目&4日目

とにかくディズニーワールドは広い…広すぎる!移動はバス&ボートです。

そして、とにかく暑い。。
うちのお母さんも参ってました…。

そんな中、エプコットには三越が入ってるんです!そこで食べたステーキが最高に美味しかった!写真じゃわかりにくいけど…絶品!

あとアイスが乗ってるのはフレンチトーストなんです!!これ食べたのどこだと思います??
なんと、なんと、シンデレラ城の中なんです☆★お姫様になった気分で朝食出来ました!しかもオープン前にはいれるんですよ!行かれる予定の方は是非行って欲しい所です!

写真わかりにくいけど…シンデレラ城の花火♡