投稿写真

投稿写真

投稿写真

韓国旅行3日目と最終日もショッピング!

明洞の街を歩いてたら、同じお仕事をしているイベントコンパ二オンのお姉さんにあって、一緒に写真を撮ってもらった☆
このお姉さん、とってもかわいかった♡

唯一みてたドラマ、美男ですねに出てきた明洞聖堂!入口が工事していて残念な感じだったけど…ちょっと感動しちゃった!

そして、明洞のミリオレの所にあった糸みたいなお菓子!とっても気になったんだけど…買うの辞めちゃった。。誰か食べた事ある人がいたら感想教えてください!

あと…写真はないのだけど明洞メガネの前に出ている胡桃饅頭は絶品です♡

弾丸ツアーもこれで終了…深夜3時発の飛行機で戻ってきました。。