投稿写真

投稿写真

登山電車で強羅から箱根湯本まで行ってゴハンする事にっ食事

この登山電車、秋に来た時にも乗ったのだけど、駅は少ないのに恐ろしいぐらい時間かかるっ…。

山をジグザグに降りて行くみたいで、前にすすんでは後ろに下がりの繰り返し電車

けど、まわりの景色をみてると旅行に来たんだなーって気分なれる旅行

40分の登山電車を楽しみ、箱根湯本駅でゴハン、、がっ…やはりお土産屋さんばかりであまり食べる所がないガーン

そんな中、人が結構入ってるお店にお店

私、大好きなカレー南蛮そばを頼んだんだけど、ありえないぐらい大盛☆

とっても美味しかったakn

友達鍋焼きうどん頼んでたんだけど、、量が少なかった…。