どんどん寒くなってきますね。

私の住んでいる地域はもう雪景色。

そして風が強い...

 

ので、最近キッコーマンのココア豆乳を

温めて飲むのにハマってます♪

 

普通のココアより甘さも控えめで

クリーミーでオススメです♡

 

 

そして先日参加した

宮本佳実『思考デトックス』出版記念セミナーについて。

 

 

 

宮本よしみさんの事は、

本屋で『可愛いままで年収1000万円』

を手に取ってから知って、それから

かれこれ2年くらい本やブログを見てました。

 

可愛いままでって...?

ワークライフスタイリスト?

魂ピカ?

 

 

初めて聞く言葉ばっかりで

ちょっと怪しいな...(笑)と思いながらも

本当にこんな働き方が実現できたら楽しそうだな

と思って、本やブログに書いてある事を実践してみた。

 

 

そしたら、この2年間生きやすくなって

日々ご機嫌に楽しく過ごせる日々が増えました。

 

 

そして、来年で現職の契約が満了するので

転職サイトを眺めてみたけど

やっぱり、一般企業に就職するスタイルより

”自由に好きに囲まれて働きたい”

 

 

そしてそれは

宮本よしみさんの提唱しているような

ワークライフスタイルに一番ピンときているので

 

”本当にこれがいいのか”確認しに、

宮本さんのセミナーに参加してきました。

 

 

そしたら、

あぁ、うん。こういう感じ!

宮本さんも、他のお客さんも怪しくないし(←失礼。疑い深い私。)

好きだなぁ と安心しました。

 

 

全然セミナーの内容書けてない、、、!

そして長くなったので次の記事で書きます!