◉GRL◉ 紹介URL( •ᴗ•)*♪

上矢印ココから登録で、800円分のポイントがつきます流れ星


幼稚園始まるぅぅぅううう

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


早くも入園から1年経ちまして、息子年中さんに進級ニコニコ桜


春休みに入る前は、完全に幼稚園のリズムで生きてたから、


「明日から預けられないんだよ!?無理すぎるッッ」


と園のママ友に言ってたんだけど、いざ春休みになったらめっちゃ気楽でよだれキラキラキラキラキラキラ

お弁当作らなくていい、朝ゆっくりできる、かなり寝てられる(息子と娘で先に起きてリビングで適当に遊ぶようになった。)、なにより

他人に会わなくていいハートハートハート

挨拶も偽の笑顔も当たり障りのない会話もしなくていいハートハートハート

洋服のことだけ考えてればいいハートハートハート

最&高じゃねーか。


結局私はあまり人が好きじゃないから、幼稚園に行くことで発生する些細なやり取りにすんごいストレスかかってるんだと思う。

とはいえクラスは良いママが多くて、私が敵だなと思ってるのは1人だけで(1人いるんかい!この話はいつかしますね。)、わりと何でも話せる仲良しなママ友もできたけど。


それでも私はものすごい苦しいし嫌なんだとはっきりわかったオエーオエーオエー

自覚してる以上にコミュニケーション苦手なんだろうな。


春休みも、園ママや学生時代の同級生と何度か子供らを遊ばせる機会があって、その場では楽しかったんだけどね。次回を考えると何でこんな憂鬱に感じるのかね大あくび


てわけで私なりに春休み満喫していたのですが、終わりが来るということで。。。


行きたくねーです魂が抜ける


コミュ力お化けのはずの息子も、幼稚園開始が近付いたら急にダルがり始めて、


不満「幼稚園めんどくさいよ。YouTube観れないし虫のおもちゃ無いしすぐにお片付けしなくちゃいけないしお菓子も無いし。粘土も色が付いてないの。あんなの楽しめるわけないじゃん


てガチギレしてきた笑ううさぎ笑

「そんなこと言わないのちょっと不満ってたしなめてたけど、内心めっちゃわかる〜行きたくないよねあんなの〜笑い泣きて思いました。

行きたくねーよな息子ニヒヒわかるわかる母はわかってんのよ。






話は変わるが、GRLどうしたんよコレ犬
服屋じゃなくて雑貨屋になるの??SHEIN的な??



なんか紹介文も駄洒落?



どうしたのまじでニヤニヤ



Rikaピンク薔薇